求人募集

女性スタッフ活躍中!残業ナシ【一般事務】◎未経験歓迎


■仕事内容

一般的な事務業務を中心に不動産(賃貸)物件の入居を希望されるお客様サポートなど。

【具体的には】
・賃貸管理物件の現地案内及び契約書作成や契約行為
・駐車場紹介や契約業務
・一般事務・営業事務・経理事務
・電話応対・接客対応


優しい先輩がイチから丁寧に教えます。まずは一連の流れを覚える事から始めましょう!

★残業ナシ!メリハリをつけて働ける職場です。

応募は直接お電話いただくかリクナビネクストからお願い致します!!!
応募はコチラ☆ https://next.rikunabi.com/company/cmi3369909002/nx1_rq0016472706/?fr=cp_s00700&list_disp_no=38&leadtc=n_ichiran_cst_n1_btn

 

■求めている人材

◎未経験者OK ◎学歴不問 ◎要普免(AT限定可)

【具体的には】
◇基本PC操作ができる方                                                                
◇コミュニケーションを大切にできる方
◇不動産業界・事務職経験がある方は尚歓迎!

★20代~30代女性が多く活躍中!
アットホームな雰囲気がウリの職場です!


■給与

月給20~25万円                                                                                                                                                                                                       
勤務時間は9:00-18:30

※固定残業代14h分(2~3万円分)含む。
 超過分は別途支給。

但し、残業はほぼないです。
帰りが遅くなるのは、飲み会がある日ぐらいです。笑


■休日

週休2日制(水曜+月3日から4日)                                                                                                                                                                              

夏季休暇/5日間(お盆)
冬期休暇/8日間(年末年始)
慶弔休暇
有給休暇
育児休暇(2児のママ育休後も活躍中☆)
産前・産後休暇


待遇・福利厚生

賞与年2回+業績賞与1回                                                                                                                                                                                             
★昨年度実績合計7ヶ月分支給
社会保険完備
昇給有
交通費規定内支給/月2万円迄
有給休暇
★半年後に10日付与
退職金制度/勤続3年以上
資格手当
※試用期間3ヶ月/同条件

 
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